一つずつ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日も

朝からお天気が良い日でしたね💕


ポツンとした雲☁️が何だか可愛い💕



お天気がいいから、

お風呂掃除など水回りの掃除も気持ちいいですね💕



午後から近場ですが出かけました☺️


歩いていると、

ぷ〜んと匂ってきました😆


まるで、たけのこを煮ているような匂いがするのですが…

それは、これです‼️


栗🌰の花です💕





毎年、この季節になると

この道を通るたびに、匂ってくるのですよね…。


そして、

また、イガイガが出来るんですよね💕

栗🌰は、どうなのかしら?

ちゃんと実ができているか?

誰が取っているか?

は…

全く、わかりませんが…😆😆😆




そして、今日のお出かけは、

4月当初から、図工の作品作りの事で相談を受けていたので、その話をしに行きました。


こんな私でも、頼ってくれている事は、嬉しいですね…。


もう、私は現役でないから、実践する事は出来ないのですが…

自分がやってみたい事を提案しました💕


午前中に慌てて、作れるものは作って…

お店で広げて、少し実際にやってもらいました…😆😆



これで、子どもたちが楽しんで取り組んでくれたら、私も嬉しいですね💕


頼まれていた事が一つ終わり、少し肩の荷がおりました…。



来週は、めまぐるしく忙しくなりそうなんですが…

今日の天気予報を聞いていたら、台風の進路がめちゃ気になりました💦

どんな進路になるか?

日本に近づくのかどうかも、まだ、ハッキリしないようですが…


予定がある日に、

台風がきたら嫌だなぁ〜と、今からしないでよい心配をしています…😆😆😆