チョコっとだけ… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨夜は、疲れていて💦

いつもより早く就寝していましたが…


何やら、揺れてるような…?

そして、音がカタカタ聞こえる💦


うちのマンションは、

隣の棟との間は、可動式になっていて、

1月1日の能登半島地震の時も

揺れて音がしていました…。


だので、

半分眠かったけど…

ひょっとしたら地震?

とすぐスマホの災害情報を見て、

四国で大きな地震が💦


震源地の近かったみなさまは、

さぞかし不安な夜を過ごされた事でしょうね…💦


すぐにテレビをつけて

しばらく見てたりしていたから…


今日は、やや睡眠不足かな?



ニュースで南海トラフとの関連はどうか?と言う事が話題になってましたが…

また、どこかで大きな地震が起きるかもしれないと思うと不安ですが…

どこにいても、地震は起きますからね…。



自分で出来る備えは、しておかないといけないだろうけど、まだ、ちゃんと出来ていないから、真剣にやらないとね…。



さて、そんな今日ですが、

相変わらず黄砂の影響があるのか?

白っぽい空。


もはや、

曇っているのか?どうか?

わからない感じですね…。



雨は降らなさそうなんで、

歩きに…

でも、身体がちょっと疲れ気味なんで、帰りは交通機関を使って帰る事にしました。


今日は、お買い物がメインでしたが、

チョコっとだけ、ニフレルへ寄りました😆



ボーっとクラゲ🪼を見ているのは飽きませんね☺️


2階へ上がり…


アクアは、定位置に…😆


ミニカバのネムネムは、

ますます身体のキズがすごすぎる😆




リクがめさんは、

ムシャムシャお食事中‼️

音がするの、わかるかな?


ちょっと、まわりの音が賑やかなで

わかりにくいですね。

美味しそうに食べる音がしてたんですよ💕



そして、

今可愛いのが、コツメカワウソの子ども💕

めちゃ動きまくっているけど、可愛いです💕


お母さんより、一回り小さいから、余計に可愛いかな?☺️



ワオさんたちは…


だんごになってます…😆



アメリカンビーバー🦫一家は…


みんな…寝ておりました😆

毛の色が違うのが、よくわかるようになりました💕☺️


ほんのチョコっとだけ

ニフレルに寄っただけですが、

年パス…おおいに利用しています😆😆



帰りは交通機関を利用して帰ってきたから、楽々で帰宅できました💕



お昼ご飯を食べると、やはり、睡眠不足がたたってか?めちゃ、眠くなり、ちょっとだけど横になりました😆😆😆




この間、つぼみだったのに

もう咲いてました💕☺️



さあて、

明日は忙しい日になりそう💦


今晩は、ぐっすり寝ないとね…☺️