ちょっと疲れたな… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨夜の雨と風で…


桜が💦


しっかり花散らしに…💦


まだ、道が濡れているので、

歩くのが滑りそうで、怖かったです💦



桜が散るのも早いですね…💦



そんな今日は、

今年度、初めてのちょこボラの日でした☺️



新年度になり、

異動もあり…

まずは、初めましての校長先生☺️

ご挨拶を…。


実は、

前任校の学校で、主人が国際交流の関係で、校長先生に何回かお会いしていたみたいです☺️



ま、今日は…

4月の掲示物を仕上げるのが

一番の目的です。



で、

職員室で旧知のお知り合いとも再会したりして…すこし、ほっこりしました。



そうして、

4月掲示も完成‼️


水色🩵のバックにしたかったけど、色画用紙がなくて💦

明るいブルーで…

折り紙がパステルカラーで薄いので、濃いバックだと映えるかと…😆



今日は、

これを仕上げて…

あとは、歓送迎会の席に使う折り紙を聞かれて…

簡単な折り紙を伝授して…😆😆😆



家に帰って、

お昼を食べたら、めちゃ眠くなりました💦

やっぱ、何か疲れちゃったかな?



でも、今日はお昼をしてられなくて…💦


生協さんの荷物を受け取ってから、

久しぶりに美容院へ…



短く切ってもらうつもりだったけど…

う〜ん…

伸びた分だけ、短くなった感じかな?😆😆😆




さあて、

明日は、もっと初めましての世界だから、

疲れは今日以上だろうな…😆😆😆