短時間花見 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今朝も

良い天気で…


朝風呂も露天風呂から太陽と白い月が見えてました💕


朝ごはん💕



海を見ながら食べれるのって、

最高ですね💕☺️



朝食後は、また主人の実家に行き、

片付けの続きを…

部屋の中が寒かったので、持ってきた服を着ようと思ったら…


服がない💦


あ、ホテル出る時、暑かったから

着ないで、ベッドの上に置いたまま

忘れてきたんだ〜💦


ホテルに電話をして、確認したら、やはりありました。

郵送してもらったら、着払いと言う事だったので、また、後で取りに行く事に…💦☺️☺️



私もボケてますね〜💦



片付けをしている途中で、

お寺さんが来たので…

お経をあげて頂きました。

明日が義父の祥月命日なんで、大好きだったお酒も供えました…。



お寺さんが帰ったら、片付けをして、

戸締りをして、再びホテルへ忘れ物を取りに行き、次はお墓へ…。


ナビ通りに行くと、

めちゃ早く霊園に着きました〜💕

たまに、ナビに従うのもいいかもですね。

たいがい変な道をナビする事も多いのですけどね…。


あちこちにに、吹き流しがいっぱいで…

4/8に名古山まつりがあるらしく、大きなテントもはられていました。

きっと、その頃は、桜🌸も満開なんでしょうね💕


今は、まだ咲いている桜は少なかったです。


名古山霊園から、姫路城の前あたり来ると、平日にもかかわらず、たくさんの観光客が…

海外からの観光客も多かったですね。



人が多い所は、避けて…😆😆😆

駐車場に入れて…

少し花見散策🌸


まだ、桜も咲き始めですが、

桜と姫路城〜💕



満開になるときれいでしょうね💕


お天気が良いので、前撮りのような撮影をされている方もいましたね💕





お城🏯と桜🌸と言うのも良いですね…。



ちなみに、このあたりは、主人の通学路だったらしく…

「満開の桜が見れたんやね〜」

と言うと…

「覚えてないわ…」

と。



まあ、若い時は、

桜の事なんか、感心が無かったか?

見慣れた景色だったか?

かもですね…😆😆





駐車場に戻り、

駐車料金を払おうと思ったら、

無料でした…😆

つまり、30分もたっていなかったと言う事ですね…😆😆😆



はい。


短時間のお花見🌸でした☺️