今年1年を漢字で表すと... | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

朝からどんより日…


雲が垂れ込めている感じで

パラパラと降り出しました💦



お天気は、

ずっとよくないんだけど…

夜の空は、相変わらず雲が多いのに

明るく感じます💕


これ…

21時頃の空なんですよ…。


何か、やけに明るくありません?😆

まあ、街の灯りがピカピカきれいなんですけどね…😆



そうこうしているうちに、

考えれば、もう12月も中旬に…

早い💦

早すぎる〜💦

何にもしないうちに今年が終わりそう💦



そんな今年ですが…


今日、

今年の世相を表す漢字が発表されましたね💕




(ネットよりお借りしました)


『税』だったんですね…。

いゃあ、もっと夢がある漢字が選ばれたら

ちょっとテンションも上がりましたが…💦😆😆😆

現実的な漢字になりましたね…。




では…



私の今年の漢字は…

う〜ん、何だろ?



と、考えたら…


これかな?

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「出」


 

 

今年はどんな1年だった?



コロナ禍が少し落ち着いてきた今年…


いろんなイベントや行事も復活してきて、

コロナ禍では、

電車にも乗らなかったのに…

徒歩範囲を超えて、出かけるようになったから、

今年の私の漢字は『出』かな💕



そして、

いろいろなARTに浸る事が

ここ最近の私のお気に入りになってるかな〜💕



さあて、残り少ない今年だけど、

まだまだ『出』は、続きそうです☺️