#ポッキーの日といえば | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

11月11日。

「1」が4つも並ぶ今日の日は、

たくさん〇〇の日があるようですね💕


そんな今日は…


おかげさまで

私の体調もよくなり、

本日より通常運転です💕


と言っても

相変わらず、ゆったりのんびりと

過ごしていますが、

久しぶりに買い物をするのに外に出たら、

季節がすっかり変わって、

寒いではありませんか?😱


木枯らし1号も吹いたと言う事で

本格的に寒くなってくるんでしょうね…。




さて、


本題に戻り、

今日は〇〇の日の一つの

ポッキー&プリッツの日💕


今年は、これで結構、遊んでしまいました😆😆😆



この「ハイ!ポッキーAR」で、顔をいろいろ入れて遊んでしまいました💕


ハツくんも入れてみたよ💕




分身も😆😆😆


でも、

なかなか、上手くキャラクターを置くのが難しくて、なかなか上手く出来ませんでしたが、楽しめました〜💕



そして、

思い出深いポッキーと言えば…

何回も登場している


これ‼️



今も

外箱を大事に取ってあります。


このオリジナルパッケージに応募したのは、ちょうど私が抗がん剤治療で入退院を繰り返してた頃…。



手術後、退院した頃のブログ

      ☟




なんか、半分ボケた頭で

当選連絡を受け…

いろいろ必要事項をメールしたんだけど

すっかり忘れてた頃に確か届いたような…


その時の事を書いていたのが、このブログ

      ☟


いゃあ、

アメブロさん凄いね💕


と言うより、

日記がわりに書いていたからかな?😆

忘れていた事を

その頃の私がその時の事を書いてるのが

見直せるのがすごい‼️😆😆😆




そして、

当選した商品が来た事を書いてるブログ

       ☟


私もあたらめて、

読み返して…

思い出しました〜💕



しっかり

ポッキーの戦略にハマっている

私ですね😆😆😆








ポッキーの日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する