いつまで暑いのかしら | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

全国的に暑い日でしたね💦


午前中、

ちょっとそこまで、買い物へ出ただけなのに、帰ってきたら、汗だく💦


朝、雨も降ったせいか、

湿度が高い💦

高すぎる〜💦

蒸し暑いんですよね💦



実家に帰ったりしている時は、

30度もいかないくらいの温度で過ごしていたから、やはり、30度を越すと身体にこたえますね💦



まだまだ、暑いのに…

毎日、予定があって💦

自分の身体が今いち休まってないのかな?

身体が重い💦


いや、体重が増えてしまったのもあるんですけどね…💦



そんな今日は、

午後から図書館装飾ボランティアでした。



用事や主人の入院で、

2ヶ月も

図書館ボランティアに行けてなかったから、何としても今日は行かねば…ね。



そして、

私が行かない間に、

メンバーが一人増えてて…💕

4人になりました‼️



えらいもので、

一人増えるだけで、

作業が進むのが早い早い‼️


だから、

今日は、あっという間に終わっちゃった😆😆😆



来月分も少し作業して、

終わりました…。



でも、

家に帰ったらきっと疲れる…と言う事がわかっていたから、

夕ご飯は、マルシェでお刺身やデリを買っていたから、並べるだけで済ませちゃいました😆😆😆




しかし、



この暑さは

いつまでかしら?



明日は、中秋の名月🌕が見れるかな?