食べてみました | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

前から

カルディに行ったら

山積みされていたので、

気になって買ってみました…😊




『喫茶店のナポリタン生麺パスタセット』

🤣🤣🤣🤣🤣



何か

ナポリタンて、

ついつい食べたくなります💕🤣🤣🤣




今日のお昼に

さっそく頂いてみました…。😊




家にあるものを

使って…




あ💦

生麺…って、あるから

麺を湯がかなきゃいけなかった〜💦



慌てて、

4分湯がいて

野菜と混ぜて炒めて…



こんな風に

出来上がりましたよ💕




麺は、

太麺ですから、めちゃ食べごたえが

ありました〜💦




そして、

この袋、2食分で

税抜で


299円(税込み322円)



て、お安くないですか〜?🤣🤣🤣



ちょっと

麺を湯がくのが手間でしたが

モチモチ麺でした💕



もう少し、

塩胡椒を入れたら良かったかな?



でも、

美味しく頂きました〜💕😊