かぼちゃがまだ怖い | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今朝は

瀬戸内海から上がる

日の出をしっかり見る事ができました…。



白っぽい天気だったので

太陽も大きく見えて

濃い色でした💕




こんなにきれいな太陽が見れたから

晴れるのかな?

と思ったら、

どんどん雲が…




でも、

海に太陽の光が眩しいほどに

差してました…。





太陽の道筋が見えますね💕



でも、

やはり、このあとはかなり曇ってきました。




今日は、

冬至と言う事で

昼間の時間が一番短い日でしたね。



でも、

明日から少しずつ

昼間の時間が長くなると思うと

何だか嬉しい気もします…。




そして、

冬至の日に食べると良いと言われる

かぼちゃ…。



買い物に行った時も

よくかぼちゃが売られているのですが

なかなか手がでません💦



何でって



かぼちゃを切っている時に

スパッて指まで

切ってしまったトラウマが…💦




まだ、

かぼちゃが怖い💦🤣🤣🤣🤣🤣




指の傷は、

ほとんどわからなくなりましたが、

まだ、

指が痛いところがあって…💦




もう、ちょっと

完璧に治ったら

かぼちゃにチャレンジかな?🤣🤣🤣🤣🤣