久しぶりのタコパー | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

この間の
日曜日に…


久しぶりに
息子たち一家が来ました…。



ほんとに…

久しぶり…。



来ると言ってた時間から
1時間以上も遅れてきたけど…


まあ、
いいか…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




もう、
お昼近かったので
そのまま、
お昼の準備を…



その日は、
久しぶりの
タコ🐙パーで
昼食を…



具材は
また、いろいろ準備しましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


タコ🐙
お餅
コーン🌽
たくあん




ミニトマト🍅
チーズ🧀
ソーセージ
ちくわ




ネギ
こんにゃく
干しエビ
キムチ



うずら卵
カニカマ
シーチキン
天かす



ベーコン
はんぺん
紅生姜
長芋



納豆
あおのり
かつおぶし



タコ🐙パー
開始〜!!!!!!!!!!



と言っても
焼いてるのは
もっぱら、
主人と嫁です!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



焼けた頃に
みんなを呼んで食べ始めました!!!!!!






上の孫は
べったり息子が大好きで
食べる時も息子の横に座ると…


せっかく我が家に来ても
「お父さん、遊んで…」
と、息子もなかなかゆっくりしようと思っても
出来ないみたいあせるあせるあせるあせるあせる



下の孫は
おばあちゃん&おばちゃんキラーで…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ペタって寄ってきて、
ニッコリスマイルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


保育園でも
この術を発揮しているみたいですよ‼️



同じ兄弟でも
違うですね…




息子も嫁も
この4月から職場が変わり…


コロナスタートだったし
なかなか大変そうあせるあせるあせるあせるあせる



息子も
今までの働くパターンが変わったので
相当、疲れているみたい…あせるあせるあせるあせるあせる



だから、
土日の休日に
家族がなかなか揃わないみたいですね…。



しばらく、
この年代…

仕事も子育ても
忙しいから仕方ないかな…



だから、
この日も午後から
いろいろ予定があるみたいで…


早めに帰って行きました…。



作ったおはぎと、
家にあるお菓子も持って帰ってもらいました…。




あ、
お土産に持ってきたくれたのも
和菓子…


鶴亀の和菓子ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しく頂きました…。




敬老の日と言えば…


母もいつも行ってる
ディサービスでお祝いをしてもらったみたいで
お昼ごはんもご馳走だったみたい…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


メニュー表も工夫してありますねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ディサービスへも皆勤で
楽しそうで良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







さあて、
明日からは
台風の影響がいろいろ出てくるかな?


今度の台風は
雨台風かなはてなマーク



みなさまも
気をつけてくださいね…。