白物家電だけど黒? | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…

本当に暑い💦日でしたねぇ🥵


13時半頃に
洗濯物を取り入れる為に
ベランダに出たら…


もう、
空気が熱波と言う感じ…


うちのベランダは
午前中はよく日が当たるけど
午後からは
あまり当たらないから
洗濯物を取り入れるのも
早いし…


今の時期は
すぐに乾きますからね…




で、



前に主人が
突然に購入した
洗濯機が今日やってきました…。



電気屋さんとの対応は
全て主人任せで
私は顔も出しませんでした…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



顔は
スッピンだし…
まあ、これは良いとして…


白っぽいTシャツに
ノー◯◯は…

さすがにヤバイでしょう…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





主人もちゃんとマスク😷をして対応!!


電気屋さんも
ちゃんとマスク😷して
靴下もきちんと履いてたって…





全ての設置が終わり
電気屋さんも帰った頃に
新しい洗濯機を見に行きました…。





えっはてなマーク

白色じゃないの?

いや、
真っ白でなくても
何か
洗濯機って白っぽいイメージじゃないですかはてなマーク



だって、
洗濯機は
白物家電の一つじゃないですかはてなマーク




で、


我が家に新しくきた洗濯機は…

こんな色なんです‼️


はてなマーク

と、思ったけど
主人曰く黒ではなく
こげ茶はてなマークとか…




しかも
今まで8キロだったのに
今度は
10キロ!!!!!!!!



老夫婦の二人暮らしなんだけど
やたらと洗濯物の多い家で…
タオルなんて、
ビックリするくらい枚数がありますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




だから、
容量が増えたから
これからもバンバン使えそう…



私が…

「これ、前と使い方一緒かなはてなマーク
と、聞くと…

「変われへんのと違う。どうせ、洗濯機は
◯◯(私)は使う事ないし…」




あ…



確かにおっしゃる通りだわ…。




毎朝、
洗濯機を回しているのは
主人だから…ね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




夏場は
暑いけど…


気持ちよく洗濯物が乾くのが
いいかな!?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑