一番あかんパターン | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

だいたい
日頃から運動不足気味の私であったから…


仕事に行く事が
唯一の運動のたぐいになっていたのが
退職と同時にそれも
なくなってしまった…あせるあせるあせるあせるあせる



そして、


退職と同時にコロナの事もあり


自粛生活に入ったので
お出かけする事は無し‼️



で、
唯一始めたのが
ウォーキング!!!!!!


1時間くらいのウォーキングで、
坂道あり、階段ありで、適度に負荷もかかる
コースでそれなりに気にいってます。


主人は、
朝早くに毎日行くけど
私は二日に1回のペース‼️


でも、
最近の雨☔️の多さで
二日に1回のペースも怪しいんですけどね…。



そんな今日は、
朝から雨が降っていなかったので
久しぶりにウォーキングへ…



歩いてるだけで
蒸し暑さを感じます…。


朝はまだ、
こんなに雲が多かったけど
どんどん晴れてきて
青空が見える日でした‼️


ウォーキングから帰ってきたら
汗だくなんで…

そのままシャワー🚿を浴びて
しばらく
扇風機にあたりながらの
ボーっとタイム!!!!



そうこうしているうちに
お昼の用意をする時間に…


今日は、
久しぶりに焼きそばを…


お昼ごはんに焼きそばだと
やっぱ🍺でしょ‼️
と、昼から夫婦で🍺‼️


このパターンになった時から
ヤバイと思っていたけど…


やっぱり、
食後は眠くなって…


そこから爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



食べて!!
🍺飲んで!!
寝る!!


って…


1番あかんパターンやんあせるあせるあせるあせるあせるあせる




そして、
夕食も控えめならまだしも…


この日は
トンカツを…



ヤバイあせる
ヤバイあせる



明日の朝の体重は
絶対増えてるはずですあせるあせるあせるあせるあせる





今日は
一番あかんパターンをしてしまいましたが…


この
一番あかんパターンの心地よい事…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





私の痩せない理由は
こんな所にあるんでしょうね…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑