日常に感謝 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日…


スマホ見てたら…


Yahooの占いが…




お、おー!!!!!!!!

総合運が96点!!!!!!

よい日なんだ〜!!!!!!



迷っていた事に
ゴーサインはてなマーク


これは
イマイチ、私に当てはまらないかもしれないけど、何だか強運な日のような気がして、
気持ちが⤴️ですよね。





そして…



アメブロも…







な、なんと!!!!!!


こちらも
第一位!!!!!!




こちらにも
迷っている事…




私自身が気がついてない
何か迷い事があるのかしらはてなマーク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


よくは分かりませんが…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





で、







今日は、
午前中はハツの受診!!!!



最近、
食べないのと
足が弱っているのと…

頬の腫瘍は相変わらず腫れてるし…




何か
弱ってきた感があるハツですが…




体重は
さほど変わらず…




結局、何回にも分けて食べてるから
トータルは食べてるのかな?
まあ、そんなに体重が減ってなくて良かった!!!!!!



1ヵ月ぶりの
血液検査での貧血の値も
下がっていなくて…
相変わらず正常値ではないけれど
日常生活には支障ない数値みたいだから
良かったラブラブ



足の関節がよくないから
歩き方もしんどい時があるから
注射を…


効果があるなら
週に1回の注射になります…。





そして、
長い間、トリミングに行けてないから
爪切りと足裏の毛もカットしてもらいました…。




これで、
ハツが家の中で歩くのが
少し、楽になったかな?




今日は、
ごはんを食べるモードの日だったか?
朝からよく食べてくれた日でした…。





6月掲示の為の折り紙も
何とか終了し…



↑これは、その一部ですが
あとは、貼り替えに行くだけで、準備完了してホッとしました!!!!!!!!




あとは、
いつも通り、
お昼ごはんを準備し…

今日は
プルコギ丼とお味噌汁!!!!!!



また、
お腹がいっぱいになって
昼寝…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



これ、
太る法則ね!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



3時近くに
いつものコーヒータイム☕️


あ、
今日は珍しく韓ドラも見たかなはてなマーク



夕方になって、
また、晩ご飯の準備!!!!!!


最近、
手抜きが多いけど、
明日、生協が来るから
冷凍庫を空けるためもあり、
冷凍食品を利用しての手抜き夕食で
すませました!!!!!!



食後は
ニュースを見て
Netflixタイムをして…




ハツを寝かせた後、



自分の部屋の布団を
少し夏仕様に変えて…


いまごろ!!
と、突っ込まれそうですが、
自分の部屋に帰ってから…
昨日、まだ、冬仕様の布団でめちゃ暑かった事を思い出して…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



夜に
やっと変えました!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




主人は、
とっくに夏仕様にしてたのですが、
寒がりの私はなかなかしなくて…



さすがに
昨夜は暑かったあせるあせるあせるあせるあせるあせる



遅まきながら、
やっと変えました。







てな事で
今日も終わろうとしているのですが



そんな強運な事もなく
驚くような事もなく…




ただ、
ひたすらいつもの日常…





でも、
いつもの日常が過ごせた事に
感謝したい日ですね…。




日常が過ごせる事が
一番
幸せな気がしますねラブラブラブラブラブラブラブラブ