パパッとご飯 #おうちで過ごそう | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

毎日、
おうち生活です。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


だって、
この4月から無職になっちゃったしね…。



本来は、
4月の平日に
あちこち行くぞ〜!!!!!!
と、楽しみにしてたのですが、
それも
この緊急事態宣言されてる状態ですから
ここは、
グッと我慢ですね!!!!



別に今出かけなくても
よい事ですからね…



さて、
私のおうち生活は、
休みバージョンの生活になって、
朝もゆっくり…

その後もゆっくり…


三食食べて
しかも、しっかり昼寝もするという
怠惰な生活で…



主婦生活が身についてないから、
朝起きた時は
洗濯も掃除も終わってる…
はい。
主夫が済ませています…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ま、あとは
私が
たま〜に…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
気になるところを片付けたり
拭き掃除したり…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



で、



唯一してるのが
ご飯作りですね…



買い物に出ないから
毎日、
冷蔵庫、冷凍庫、食品棚を覗いては
何にしようかな?
と…



基本、


夕ご飯は、
ご飯類は食べないので(基本、お酒類を呑むので、食べないです)…


お昼ご飯が
どちらかと言えば
ガッツリ系になる事が多いかな?



そんな今日も
パパッとご飯ですよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まず、
食品棚から見つけたこれ!!!!!!


レンジで2分!!!!!!
お手軽〜!!

日頃、
ご飯を炊かないから便利です!!!!



そして、
この白ごはんと合わせるのは
これ!!!!!!


すき家の牛丼!!!!!!!!


これは、生協で買った冷凍食品です!!!!!!




さあて、
これで、今日のランチは
牛丼だ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


両方あっためて…


ハイ!!!!!!
出来上がり!!!!!!!!


結構
汁だくでお肉もいっぱいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





これで、
今日のランチは
「牛丼定食」!!!!!!!!


うふラブラブ

味噌汁は、
昨日の余り物だから
温めるだけだから、
これまた手間いらず!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





さあて、
お腹いっぱいになった〜!!!!!!



この状態で
また、爆睡のお昼寝に突入しそうです‼️




た…
たい…

体重が…


やはり、




増加傾向あせるあせるあせるあせるあせるあせる




これが、
やばいのよねあせるあせるあせるあせるあせるあせる





お家にいると
やっぱ
食べる事が楽しみになるからなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





基本、
食いしん坊ですからね…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ