Harmonie LIVE | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・


今日のお出かけ先は

LIVE HOUSE  VOXXへ…



ブロ友さんの
chirorinさんのライブに行ってきました〜!!!!!!


chirorinさんたち…

Harmoie(アルモニ)さんのLIVEは
2回目ですが、


1回目同様、2ドリンク🥤に
袋いっぱいのおつまみ?お菓子?に大感激です!!




そして、
Harmonieとしては
5年…


そして
前身のバンドからは
なんと!!!!!!
20年だそうですよ!!!!!!!!



心の中で…
嵐も20周年や〜!!
一緒やなって…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




で、
この20年のライブを
皆勤賞で来られてる方も
いらっしゃるそうですよ!!!!!!



いやぁ、
本当に凄いですね…


プロではありませんが
こうして、
毎年ライブを開催されて…

それを続けておられるのは
素晴らしいですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、

このHarmonieさんのライブは
私にとって
心地よく
音楽を楽しませてくれますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きっと
選曲された歌が
知っている歌ばかりと言う
安心感があるのかしら?
 

映画音楽メドレー音譜
は、練習も大変だったそうですが
なかなか聴きごたえのあるメドレーで
素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



途中
ゲストの「月猫ミッチー」さんのライブをはさみ…



アンコール含めて
全13曲!!!!!!!!(メドレーがあったから実際は曲数はもっと多いですね…)



楽しかった〜音譜音譜音譜音譜音譜


本当にありがとうございました😊



また、
21年目のライブを楽しみにしていますねラブラブラブラブラブラブラブラブ