久しぶりの着付けのお稽古 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・


今日は、
お天気もよく…


冷え込みと聞いていたけど
外は
太陽の光で
わりと暖かい日でした!



そんな今日は
久しぶりの着付けのお稽古!



久しぶりだと
すぐに初心者に戻る私…


進歩がないなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






で、



今日は、
イマイチ…



前回は
着物を👘がわりときちんと着れて
気分も良かったのに
今回は…
なんか、しっくりいかなかったな…



やはり、



いつも
同じように着れるまでは
何回も練習しないと
いけないね…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



で、
今日は…
地味目なお着物に
母から貰った帯で…




う〜ん…

今日は、イマイチだったから
次回は頑張ろう!!!!!!



着付けのあとは、
お茶を飲みながら
楽しいおしゃべりタイム‼️

あっと言う間の時間で
もう、夕方に…




帰り道の夕焼けが
きれいでした…。


家に帰ってからも
まだ
夕焼けがきれいな今日でした…!



明日も
お天気が良さそうですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ