足のトラブル | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、

朝からいろいろ予定の詰まった日だったので、
少し早起きもして


いつもより早めに
出勤するために家を出ました…。



歩き出して間もなく
足の違和感が…えーんえーんえーんえーんえーん


右足が痛いあせるあせるあせるあせるあせる


右足の付け根が痛いから
股関節の痛みかな?


昨日まで
何ともなかったのに…


あ〜…

昨日、
孫守りで1歳の子とずっと手を繋いで
歩いていたりしたから
変な姿勢だったかな?




とにかく
痛くて足が前に出ない感じだったけど
とにかく
歩いて職場へ…



足が痛くなるのは
これが初めてでなく

膝関節が痛かったり
股関節が痛かったり…


なんか
こんな痛いとこだらけで
歩けなくなっちゃうのかしら?
って…


ついつい
弱気になってしまうけど
今は、
まだ歩けるし…



歩く事で
少しでも筋肉を鍛えねば…




職場に着いたら
どうしても痛い足をかばって
歩くから…


他の人からも
どうしたの?
と、聞かれてしまったあせるあせるあせるあせるあせる




特に
階段を上るのが辛くて…

手すりを持って
何とか身体を上げてる感じ…


下る時は
痛みがあまりないから
大丈夫だったんだけど…ね。





お風呂に入って
ゆっくり温めたけど…



明日になったら
足の痛みが回復してたら
いいな…。