TOUMA LIVE 高槻アクトアモーレ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日は
久しぶりにTOUMAさんのフリーライブに行ってきました。


高槻アクトアモーレなので、駅から直結していて、行きやすいところです。

もう、すっかり春。
お花見仕様のステージです‼️

何だか、見事ですね〜‼️


この日は
少し寒くなると聞いていたので
カイロもしっかり貼り
膝掛けがわりなマフラーも持って行きました!

おかげで、ライブ中は寒さも感じずに楽しめましたよラブラブラブラブラブラブ




ほら!!!!
満開の桜の中で歌ってるみたいでしょう!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

・桜(カバー)音譜
・奇跡音譜
・時音譜
・糸(カバー)音譜



・キズナ音譜
・Here is the START音譜



あっと言う間にライブも終わりました〜ラブラブラブラブラブラブ


バックの桜の花を見ながら
本当にお花見しながら
ライブを聴いてるような気分でしたよ…。




これから
暖かくなるし…


また、
ライブに行けるといいな…。