ナナホシブック | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

きゃあきゃあラブラブラブラブラブラブラブラブ


ついに
手に取ることができました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



たかはしななさんの
ナナホシブックvol.8!!!!!!!!

とにかく
可愛い💕んですよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



見てるだけで
笑顔になりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



イラストは
もちろん可愛い💕んだけど
折り紙とのコラボも
またまた素敵なんですラブラブラブラブラブラブ

これを見てると
私も描いてみたくなりましたね…



また、
折り紙とペンで
コピーライトして
たかはしななさんの世界に
ちょっと入りこもうかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑