傷あと | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

お風呂に入ったとき
暑い湯やシャワーを浴びると…


手術した
傷あとが
真っ赤になって
よくわかる…



1回目の手術の時は
おへその下から腹部をパックリ切ってるから
傷あとも大きかったんだけど
こちらの傷あとは


今は、
本当に目立たないくらい
きれいになってきている…



でも、
何故か
2回目の手術あとが
今でも
かなり赤い…。


こちらの手術は
切らないで
腹腔鏡手術だったので
4箇所ほど、穴をあけての手術だったから
傷あとも小さいのに
まだまだ
赤い…




もう、
術後からずいぶんたつんだけどね…

なんで
ずっと赤いのかな?



ま、
これも時間がたつにつれて
薄くなるのかな?



時間薬かな…