TOUMA LIVE 高槻アクトアモーレ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

久しぶりに…


本当に


久しぶりにフリーライブに
行ってきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつ以来だろうはてなマーク



とにかく

久しぶりです…。




このイベントで
TOUMAさんの応援に行きました。


駅と直結で
便利なところですが
外です…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



だから



カイロも貼って
暖かい服装で行きましたよ…。



で、


嬉しい事に
座布団が置いてあって
座っていても
底冷えせずにすんで
良かったです。


嬉しい心遣いですね…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で、
席に座ったお隣の方と少しお話していたのですが、


何とその方は
TOUMAさんの前に歌って方の
お母さんなんだって!!!!!!!!


昭和一桁生まれって
おっしゃっていたから
かなり
ご高齢ですよね…


娘さんの
追っかけをしているんだって!!!!!!!!!!



だから、
外に出る機会がいっぱいあるから
元気なんですって!!!!!!!!



いいですね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



娘さんの追っかけなんて…


ちょっとの間の会話でしたが、
ほっこりしましたよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



TOUMAさんが
音合わせしている間にその方とも
さよならしました…。

アクトアモーレも
まだ、新年らしい感じですよね…。



さあ!!

ライブも始まりましたよ!!



ルンルン流星(カバー)

ルンルン奇跡

ルンルン糸(カバー)

ルンルンWenter bell

ルンルン何度でも


最後は…

ルンルンHere is the START




これまた
久しぶりにタオルも振りました〜!!!!!!!!



短い時間でしたが
楽しい時間が過ごせました!!!!!!!!



!!

MCでTOUMAさんが言ってましたが
この
「Here is the START」
のMVの再生回数が2000回超えたそうですよ。

是非みなさんも
MV見て、聴いて下さいね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

                    ↓