阪急百貨店をブラブラ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

土曜日に
あべのキューズモールに行ったから…


お決まりねように…

プリキュアストアへ…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

孫のお土産を
見にきたけど…


う〜ん…
何か
食指が動くものがイマイチ無く…



結局、
鉛筆と

孫の名前が入ったキーホルダーを
作ってもらい
それをお土産にしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そこから
梅田に戻り
阪急百貨店へ…



まずは
お友だちもインスタにあげていた
ウィンドウの飾りを見に…


おー!!!!!!

何という豪華な
ダイナミックな
勢いのある
生け花なんでしょう!!!!!!!!!!


それぞれお題がついていて
なるほど!!!!!!
です!!!!!!!!



「嵯峨未生流」



懐かしい…



恥ずかしながら
私…
嵯峨未生流の看板を頂いてるんですが
活用する事はなかったですね…




そして、



やっぱり
祝祭広場へ…

いろんな懐かしい物で
溢れかえってました〜!!!!!!!!


歌謡ショー
なんて、していて
たくさんの方が聞いてましたよ…。



そして、
一番の人だかりは…

ブロマイドのところでした〜!!!!!!

懐かしのスターさんたちのブロマイドをたくさんの方が見ておられましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして
こんなのもやってました〜!!!!!!

「小磯良平展」!!!!!!!!


しかも、
無料!!!!!!!!



これは
見ねば…



お!
展示されてる作品は
販売されてましたが…



さすが
お値段が
すごいものでしたよ…


小磯良平素描画展
など、美術館でしか見れないものだと
思っていたのに
こんな所で
本物と対面し
そして
無料ということで…



おかげで
久しぶりでよいものが
見れました〜!!!!!!






で、

お向かいのアートステージでは
懐かしい
水森亜土さんの
カワイイ作品展が…



子どもの頃
水森亜土さんのイラストねグッズを
いくつか持ってましたよね〜!!!!!!


これまた
懐かしい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この日は
あまり時間がなかったので
足早に帰りましたが



来るたびに
いろいろな催しがあって…



百貨店で買物しなくても
いろいろ楽しいところがたくさんありますねラブラブラブラブラブラブ