やっぱ疲れるな…笑 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

す今朝は…

主人に、
ハツの散歩に行って…
と、言う言葉で目が覚めました…。



昨日は
午前中から出かけて夜に帰ってきた時は
疲れた…と言いながら、元気だったんだけど、
朝は気持ち悪いあせるあせるあせるあせるあせる
と、寝込んでました…。



と、
言うわけで…
いつもお任せしていた
朝の散歩も
洗濯も…


はい…


久々にやりました!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は、
息子と2歳の孫がやってくる予定で…
主人の具合は今いちなんで、
断ろうか?
と、言いましたが、
大丈夫と言う事で予定通りに…


お昼ごはんは、
野菜たっぷりラーメン🍜に…

かなりの量を食べたので
お腹がポッコリ‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

最後の最後まで
きれいに食べておりました…。

相変わらず
よく食べますね…。


そのあとは、

じーちゃんと一緒にパズルしたり…


そのあと
ばーちゃんと
型抜きクッキー🍪作りを…



まあ、
この2歳児はなかなかのものでして…
人な話など聞きませんから、
最初は良かったけど
あとは、遊びになってきたので
早々に切り上げました…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



クッキーが
焼けるまで、
アンパンのビデオみたり、
お絵かきしたり…


そうして、
焼き上がりましたー‼️

いちご風味のクッキー🍪🍓です!!


何枚食べたでしょう?
かなりの枚数食べてましたね…。

ほんま、
どんだけ、食べるんや!!!!!!!!!!




お外へ行こうとしなかったので
食べてばかりでしたね…



今日は、
主人の体調がイマイチだったので
珍しく
私が孫守り…



やり慣れない事するから
ほんまに疲れたわ…


毎週、
主人ようやってるわ…と
感心します!!




来週は、
また、孫がみんな揃う予定なんで
賑やかになるな…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




来る孫のために
まだ、折りあげてなかった
最後の恐竜もおり上がりました〜‼️

今日、
折ったのは、
右下のティラノサウルス!!!!!!



あと、もう一体ずつ折れる紙が入っているんだけど…
一応、これで、4種類折ったから、いいかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さあ、
来週もまた、どっと疲れちゃうかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑