TOUMA Cafe オープン | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日は、
すっごく久しぶりに
TOUMAさんのライブへ行ってきました〜!!!!!!


ほ〜んと…
すごく
久しぶりです…。


多分、
昨年のクリスマスライブぶりだと…


まあ、
今年、早々にいろいろありすぎて…

自分の気持ちの中で
なかなか
ライブへ行って楽しもうと言う気持ちに
なれなくて…

そのまま
ズルズルと
月日が経ってしまって…


ライブに行かない事が
常になってしまって…

なかなか
最初の1歩が踏み出せない
自分がいて…


その
1歩が
やっと昨日踏み出せました!!!!!!!!



場所は、
TOUMAさんの地元の伊丹…

来たことないなぁ…
なんて思っていたら
街並みが見た事があって…


前に薔薇園に来た時に
寄ったところでした…


思い出すのが
遅すぎ…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



で、最初に目についたのが
すごく変わった種類のどら焼きを
売ってるお店!!!!!!!!

何でも、いつも整理券を発行するほどの人気店みたいですね。
お店の名前も変わってるけど、
どら焼きの中が普通とは、
ずいぶん違うのですよ。
甘い物に思わず吸い寄せられて、
買ってしまいました〜!!!!!!!!!!!!



で、
ライブ会場へ行く前に
近くのお店でランチを…

ランチはオムライスをチョイス‼️
ランチを食べに行ったはずなのに、
お店に置かれていた可愛い布バッグたちに
目がいって…
ひとつ、買ってしまいました〜!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




それから
ライブ会場「Tomorrow」さんへ…


久しぶりに
お顔馴染みの方ともお会いできました…。



この日は、
TOUMAさんの企画ライブで、
TOUMA Cafeのオーナーとして
迎えてくれました!!!!!!

ドリンクはオーナーにオーダーして
TOUMA オーナー自ら作ってくれます。


みなさんは、
TOUMA SpecialDrinkな注文が多かったかな?

私は、何だか冷房が寒くて
あったかい飲み物をオーダーしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クランベリージュースのホットに
ビタミンCの含有量が世界一と言われる
「カムカム」も入れてもらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
それに、レモンも絞って…

なかなかの美味しさでしたよ。
甘みと酸味とレモンの香りが相まって
とても美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、
この日のライブメニューも
こんなメニュー表を作って頂いて…

前菜
サラダ
メイン
デザート
おかわり

から、
リクエストオーダーを聞いてくれて、
上位2曲を歌ってくれると言うものです。

オーダーの中には
ピアノ伴奏🎹がいいか?
カラオケがいいか?
を選べる曲もありました!!!!!!!!!!


残念ながら
私のオーダーは
あんまり上位にはこなかったみたい…


でも
選ぶとなると
すごく迷うのですよね…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


でも、
選ばれた上位2曲の曲は
みんな良かったですね…


私も
久しぶりにじっくりとTOUMAさんの
歌声が堪能できて、
良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに
この日のオーダーメニューの
決定曲は
青線囲みですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

デザートは、
特別にたくさん歌ってくれました!!!!!!!!




で、
ですね…。


途中、
「今日が誕生日の人?」
と言われけど、だれもいない…あせる

「今日に近い人?」

だれもいない…あせるあせる



「10月生まれの人?」

だれもいない…あせるあせるあせる



「じゃあ、9月生まれの人?」

だれもいない…あせるあせるあせるあせる
(Tomorrowのオーナーが9月生まれだったようですが…)

「じゃあ、先やけど、11月生まれの人?」

これまた、だれもいない…あせるあせるあせるあせるあせる


「8月生まれの人?」

ここで、
初めて4人が挙手🙋‍♀️
そして、
4人でジャンケンする事に…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私も8月生まれなんで、
ジャンケンに参加…


ジャンケン
いつもは、
すごく弱いんですが、…

時として
何か勘というのか
頭にふっと思い浮かぶと言う…
そんな時がありまして…


まさにそんな感じで
最終的には
勝たせて頂きました〜!!!!!!!!


しか〜し、
8月生まれやのに
申し訳ないなぁ〜と…


お誕生日の人にと
「ちんすこう カムカムを添えて」
と言うオリジナルメニューとミニ色紙を
TOUMA カフェオーナーから
頂きました〜!!!!!!!!!!!!

ちんすこうにカムカムをかけて
頂きました〜!!!!!!!!!!


最初の一口は
カムカムの甘酸っぱい味がして
食べていくと…
ちんすこうの甘みを感じましたよ〜!!!!!!!!!!


で、
誕生日が一番近いと言っても8月なんですが
TOUMA さんのオリジナルソングの
「Happy birth day」
をmakomamaを入れてみんなで歌ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとう😊〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何だか
気恥ずかしかったですが
思いもよらないプレゼントを頂いて
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



すご〜く
久しぶりにライブに来た
プレゼントのようでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後に
TOUMA カフェオーナーの
写真撮影‼️

エプロン姿も
なかなか似合ってますね…!!!!!!!!!!


こうして
私のはじめの1歩の
ライブも…


思いがけない
プレゼント付きの
素敵な日になりました!!!!!!!!