ビビリながら帰りました… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…
島根の実家あたりは
雨が☔️…
結構降っていました…


今日の
飛行機✈️で帰る事になってる
私は…


嫌だな…
飛行機、揺れるだろうな…


と、
乗る前から
かなり、びびっておりました…。


飛行機✈️は
本当に早いし、
すぐ着くし便利でよいのですが…


いかんせん、
揺れるのがすっごく苦手ですあせるあせるあせるあせるあせる



今までも
何回も飛行機✈️に乗ってるし、
前はプロペラ機の小さい飛行機にも
何回も乗ってるのに…
何回も揺れてるのを経験しているんだけど…


やっぱり
ビビリます…。


とくに
こう言う天気の悪い日は
まず、
搭乗する前に
「長時間の揺れが予想されますが、運航には支障がありませんので…」
と言う、アナウンスでもビビル私…えーんえーんえーんえーんえーん



そして…


搭乗したらしたで
「これから先、強い揺れを感じる事がございますが…」
とか
「ただ今、シートベルト着用サインが消えましたが、約3分後に揺れが激しくなる恐れがあるため…」
とか
言われるたびに
ビビル〜えーんえーんえーんえーんえーん




まあ、

実際、激しい揺れを
予想してたけど…

思ってたより
激しくなくて
良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きっと
これから先も
毎回、ビビリながら飛行機✈️に
乗るんだろうと思います…



着陸した時は
本当に安堵感満載です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ビビリンチョの性格は
直りそうにありませんね…


お恥ずかしい限りです…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑