やはり… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

やはり、
久しぶりの仕事は
すごく疲れてしまいました…


頭がまだまだ
ボーっとしていて
午後からは
特にひどかったですね…


久しぶりの職場で
みなさん
娘の訃報もご存知だから
いろいろお声もかけて頂き
また、
涙になっちゃう事もあったけど
何とか1日終わりました…



帰ってから
久しぶりの主夫のお食事を
頂きました…


私…
年末からずーっとご飯作っていたから…
いや、
お昼ご飯は作ってもらう事は
多かったから
夕ご飯が久しぶりかな?


あ、
今日の主夫の料理…
写真を撮り忘れてました…


肉じゃが
味噌汁
酢の物

と、言った定番料理でした…



今日は
アルコールは一滴も呑まなかったけど
食後、即ダウンあせるあせるあせる


ソファで
横になったと思ったら
もう、すぐに寝てました…


しかも
大いびきで…


自分でもわかるぐらいの
大いびきで…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ちょっと寝たら
ずいぶん
身体が楽になりました…



体力のない私…



まずは
日常生活のリズムを
早く取り戻さないとダメですね…



やはり
今日はめちゃくちゃ
疲れちゃったけど


明日からの積み重ねで
毎日のペースが
身体に馴染んでくるかな?