きれいな夕方 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日も思ったよりお天気がなかなか回復しない日でしたが・・・


夕方、主人が

「虹が出てるでビックリマーク

と教えてくれたので、さっそくベランダから見ました!!




まだ、雲も多く、虹も少しだけでしたが

虹のきれいな色を見る事ができました・・・。



しばらくすると虹は消えてしまったのですが

西の方の雲がきれたのでしょうかはてなマーク


夕陽が一部をさして

とてもきれいな景色になりましたビックリマーク




なんだか、不思議な感じがして

とてもきれいでしたラブラブ



そして、夜なると・・・

久々、夜景もきれいでしたよ音譜




そんな、きれいな夕方のちょっと前に


おうちゃんがやって来ましたビックリマーク




が・・・・




ずーっと寝たままでしたビックリマークニコニコ(笑)


来るまでは

なかなか寝なかったそうですが・・・(笑)



帰る時は、目があいて

大泣きだったそうですが・・・

何故か、うちに来る時は、いつもよく寝てる感じです・・・。(笑)



ハツより、まだまだ軽いので

抱っこも楽ですね・・・




今日は、きれいな景色もみれたし、おうちゃんも来たし

ちょっと嬉しい事もあったし・・・

気分のよい夕方を過ごす事ができましたよラブラブ