退院しましたー! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、朝の血液検査をしてもらって


白血球の数値もあがっていて


無事、退院の許可がでました~ビックリマーク



よかったラブラブ




今日は、本当に気温の高い日でしたね・・・


入院時の服をそのまま着たら

暑くて暑くて・・・あせる


思わず、下着を脱いでしまいましたビックリマーク(笑)



お天気もいいし

気持ちよく退院音譜


ふふふ・・・

しかも、今日は・・・


新車でのお迎えでしたビックリマーク

新車の匂いプンプンの車に乗り込んで

お家までは・・・・

ほんとにすぐでした・・・ビックリマーク



今さっきまで、病院のベットにいたのに

こうして、もう、家にいるのですから

本当に近いからこそですね・・・



今回は、

玄関あけたらハツがすぐに来ました~ビックリマーク



そのあとは、

いつも通りべったりハツ君でしたビックリマーク



ちょっと休もうとベットに行ったら、

一緒に上がってきて・・・

ハツの方が熟睡でした・・・ね。




『今日、何食べたいはてなマーク

と、夕飯のリクエストを主夫が聞いてきてくれたので


『お肉ビックリマーク

とつかさずリクエストしました音譜




ほんま・・・

普通の主婦だったら

反対なのにね・・・


私は

幸せな反対の立場で・・・

感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク



で、本日の夕食ビックリマーク



はいビックリマーク


美味しく完食ですビックリマーク

お肉も柔らかかった~ビックリマーク



こうして・・・

お家生活をしていく私は・・

決して・・・



痩せる事がないのです・・・音譜(笑)