初めての対面 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は・・・

とっても風の強い日でしたね・・・


所によっては

暴風雨警報もでるくらいでしたね。



雨も結構早くにあがり

お昼過ぎには、ずいぶん晴れてきました。



そんな、昼下がりに

今日は、初対面の可愛いお客様が来ましたラブラブ



私が入院中に産まれた

息子の子どものおうちゃんですビックリマーク



来た時は、

すっかり寝ていて、なかなか起きませんでした・・・


ほーちゃんとちがって

よく寝るみたいです。



ハツは・・・

ソファに寝てる何かが気になって

興味津々ビックリマーク(笑)



隙あらば、ソファに手をかけて

上ろうとするので

ハツを抱っこしてる時間が長かったです。(笑)



やっと目覚めて、おっぱいももらって

満足かなはてなマーク


私も初抱っこさせてもらいました音譜



ちっちゃくて軽いね・・・

じーっと顔を見てましたよ・・

きっと、誰やろうって思ったでしょうね。(笑)



パパにおむつも換えてもらって、

おうちゃん、撮影会はてなマーク



パパとじいじいのビデオ合戦ビックリマーク(笑)




そうして・・・

こんな格好で寝ているのを見て・・・

私は何故か、おそまつ君のイヤミの

『シェー!!』

を思い出しましたビックリマーク



ははは・・・

古すぎるね・・・。



とにかく

無事に大きく育ってくれたら

それだけで嬉しいですね・・。