お散歩 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日もとてもいい天気で気持ちのいい、朝でした。

自分の家の自分のベットなのに、なかなか、寝付かず、何回も目があいて、ぐっすり眠る事はなかったです。
何でだろう?ショボーンショボーンショボーン
自分のベットでは、ぐっすり寝れると思ったけど、これまた、慣れるのに時間がかかるのかな?


さて、昨日、家にたどり着くまでの、短い道のりが、青息吐息だったので、少し歩かなきゃと、お散歩に行きました。

玄関のドアを開けたら、青い空がきれいでした♪



こんなにきれいだもんね。
ちょっとは、歩かなきゃ!ウインク


しかーし、いつも、何て事がなく歩いてたこの道のりが…



めちゃくちゃ、遠くに感じてしまうショボーン

できるだけ、アップダウンのない道を選んで、ゆっくり、ゆっくり歩く…

途中、保育園の子どもたちが避難訓練している光景を見ながら、今日の第一目的のコンビニまで、到着♪



これまた、久しぶりに買い物をしました。
買い物といっても、ゼリーですけどね…

空は、やっぱり、きれい!



雲もあるけど、外に出てみる空が久しぶりで嬉しい!おねがいおねがいおねがい

私の歩く速度は、かなりゆっくりで、そばを手押し車を押して歩かれている高齢者の方より、さらに、遅いくらいです。(笑)

ちょっと、階段にもトライ!

4段上がって、リタイヤ!
今の私の段階はこんなものですね。(笑)

お天気がよければ、また、散歩しなくちゃね。

家に帰るて日差しが部屋の中まで、さしてあたたかい温室みたい…

ハツも当然、こうなってます♪



はあ、はあ言うぐらい、暑いみたい…

で、温室調節か、いつの間にかこんな所に…



まあ、のんびり、好きにしてるのは、私と同じね…。

久しぶりのベランダからの景色!



きれいな青い空が嬉しい!

明日から、また、一段と寒くなるみたいだから、皆様、体の調子を崩さないようにしてくださいね。