今夜はさくらFM!サウンドハーバーです!! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

こんばんは~!!


珍しくはてなマーク(笑)2週間近く、ライブとご縁がなかった私です・・・(笑)




今日は、1ヶ月に1回のTOUMAさんの『サウンドハーバー』の放送の日ですよ~ビックリマーク


さくらFMビックリマーク

   ダウン

http://sakura-fm.co.jp/


23時~ビックリマーク


『サウンドハーバー』ですよー!!



今夜のゲストは、ドクトルミキさんとkueraさんビックリマーク


TOUMAさんのブログに詳しくあるから見てねビックリマーク

               ダウン

  http://ameblo.jp/ken-t-music/entry-12094875280.html#main


TOUMAさんの新曲もちょこっと聞けるかもはてなマーク

という事なので、耳をダンボにして聞かないとね・・・(笑)






TOUMAさんは、今頃は、中国上海かなはてなマーク

            


明日の14日に、中国上海でのライブがありますー!!



そして・・・

何と、そのライブ中継が配信されるんです!!

すごいですね~ビックリマーク


14日(土)日本時間の16時くらいから、中国で行われるライブが

生配信の予定ですビックリマーク


配信はここからビックリマーク

    ダウン

http://www.kktv5.com/social/93182152?userid=92798634



ただし、中国のネット事情で見れない事もあるそうなので・・・




明日、ちゃんと見れたら嬉しいなあ~・・・・



みなさんも、よかったら見てくださいね音譜



そして、今夜は23時からのさくらFMも、お忘れなく~ビックリマーク