任務完了~♪ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日の夕方、無事に父を家に送り届ける事ができました。 


3日めの横浜の空は、晴れ!
滞在中、ず~っと天気がよくて、嬉しい!

朝食は、いつもの通り、買ってきたものですませます。
スペシャルは、フルーツゼリー♪


このフルーツゼリーは、前日買ったもの…

はじめは、果物をさがしていたけど、見つけたお店が高級すぎて…

でも、このゼリーは適度なお値段でした。

今日は、どこにも出かけず、ホテルも11時半くらいにゆっくりチェックアウト!

YCATからバスに乗り、羽田へ…


羽田の夕日がまぶしい頃、飛行機に乗って飛びました!

やっぱり、お天気がいいので、夕焼けの中、きれいな富士山が見えて感激!


富士山は写真におさめられなかったけど、夕日の空の色が何ともいえないくらいきれいでした。

そもそも、今回の旅は、実家のものが、大反対である、心配だった旅…

とにかく、親戚の家に行く事とおしゃべりがメイン!
その親戚の家に行く時、父の心臓に思わぬ負担をかけてしまい、こんなにも弱ってるのかと、実感し、無理をさせてしまったのを反省…
本当に、歩くのもしんどくなっている現実に直面し、父の弱り方を再確認しました。

日頃は、車での移動で、歩く事もあんまりなかったんですよね。

だから、旅行に行くと言うのは、こんなにも歩かなきゃいけないものなのだと父も思ったようです。

でも、念願だった横浜行きが達成できて、父も満足のようでした。

自分の家に無事に今日戻り、私の任務も終了です。

そして、また、明日のあさ、飛びますね。

久しぶりに家で、ゆっくりと思いきや、夜に娘からラインが…
明日、一家で、来るそうな…
ほんま、最近!
ゲリラ的にくる!(笑)

明日も、家に帰ってからバタバタしそうです。