チョコ募金 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

また、この季節がやってきました・・・・


ここ最近、毎年紹介させていただいてる『チョコ募金』ですビックリマーク



今年のテーマは「いのちの花」



                                                (画像をお借りしました)


缶の絵はイラクの子どもたちが描きました・・・。



この『チョコ募金』は、イラク、福島の子どもたち、シリアの難民を支援するための募金です。



4缶入り2000円という募金が1セットです。

缶の中のチョコレートは小さくてかわいいハート型のチョコが10枚入っていて、北海道六花亭のチョコレートです。



               (画像をお借りしました)


興味をもたれた方は、ダウンこちらをチェックしてくださいね。


    JIM-NET(代表 鎌田 實さんです)


    http://jim-net.org/choco/




私もほんのわずかですが、『チョコ募金』に協力させていただきましたビックリマーク