X+&Si-to ライブ  in コムズガーデン | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、京橋へ・・・


『京橋』と聞くと、ついつい・・・


  ♪京橋は、ええとこだっせ 

            グランシャトーがおまっせ・・・・


と、口ずさんでしまう関西人の悲しい性・・・(笑)



今もあるんかな?って思っていたら


帰りのJR京橋駅のホームから、しっかりネオンが見えてましたービックリマーク(笑)





ははは・・・


なんか、懐かしい物を見たようで、思わず写真撮っちゃいましたニコニコ




で、今日はグランシャトーではなく、コムズガーデンへ・・・





ここで、今日はX+さんとSi-toさんのライブがありました。





で・・・・



今日は、とっても寒かったあせる



頂いたカイロであったまる事ができて、嬉しかったですビックリマーク



この場所は寒い時はカイロが必需品だね・・・・



5時~8時という事で、それぞれ3回歌っていただいたので


たっぷり歌を聴く事ができましたビックリマーク






Si-toさん


セットリスト♪

    ① 糸

       I LOVE YOU

       らいおんハート

       冬がはじまるよ

       なごり雪

       Song for you

② 遠く遠く

       ハナミズキ

       ENDLESS WAY

       ナナイロファイター

       冬がはじまるよ

       なごり雪

    ③ 糸

       らいおんハート

       冬がはじまるよ

       なごり雪

       Song for you




カバー曲をたくさん歌ってくれましたビックリマーク


槙原敬之さんの「冬がはじまるよ」の歌・・・


  ♪8月の君の誕生日・・・・


っていう歌詞で始まるから単純に8月生まれの私は嬉しかったりして・・・(笑)



回を追うごとに冷えてきて・・・・



時々、立って冷たくなった足を動かしてました~(´∀`)





X+さん





セットリスト♪

    ① ハナミズキ

      太陽

      会いたい

      未来パズル

    ② 冬のファンタジー

      ミチシルベ

      ずっと一緒に

      明日も君がわらえるように

    ③ 世界に一つだけの花

      桜

      未来パズル

      夢の欠片



と~っても寒かったけど・・・


2回・・・

  ♪特別なスープをあなたに・・・

    あったかいんだから~・・・・・・って、歌って?くれましたよ!?







たっぷり歌を聴いて・・・


心の栄養をもらいましたよービックリマーク





でも・・・



寒かったねあせる