雨あがりのひなたばっこ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日の朝は、雨が結構降っていましたね・・・・


午後からは、晴れてきて・・・・




ベランダにも日がさしてきました。




ハツがベランダへ出たがっているようだったので


開けると・・・・




ひなたに行って・・・・



突然、バタって倒れるように横になり


ひなたぼっこをはじめました・・・・・


Rink with you



あんまり、動かないもんだから・・・・



ほんまに倒れちゃったのかと近づくと・・・・




『んはてなマークなにはてなマーク

という感じで起きちゃいましたあせる


Rink with you


ごめんあせる


ごめんあせる




せっかくひなたばっこしてたのに


起こしちゃったね・・・・





しばらく、ベランダをウロウロして・・・・


また、お部屋の中のお気に入りのソファーに座りに行ったハツでしたビックリマーク