今さらながら・・・ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

もう、みなさんは食べちゃいましたかはてなマーク



3月3日のヘジン君のファンミーティングの時もらったこれビックリマーク


Rink with you


私・・・・



大事大事にしまっておいて・・・・






そうして、すっかり忘れていて・・・・・





この猛暑の夏に・・・・



ふと思い出して・・・・






ひぇーあせる叫び


暑さで飴が・・・・・あせる




そして、慌てて冷蔵庫へいれたんですあせる





この暑さの中、放置してしまった大切な飴ちゃん汗


もっと、早く気がついて冷蔵庫の中へ入れればよかったと反省あせる






で、





最近、おそるおそる冷蔵庫から取り出してみると・・・・


Rink with you


思ったよりダメージが少なくて、ホッとしましたラブラブ




本当は何かの記念日に食べようと思っていたのに、すっかり忘れてた私・・・・




今さらながらですが・・・・


この飴を食べ始めてます・・・・・・





飴をなめながら・・・・



今度はいつ会えるのかな~って、



心待ちにしている秋のこの頃ですラブラブ