ファーム | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・



Rink with you


アメーバピグのライフで

昨日から新しいイベントが始まりましたよね~



しか~しビックリマーク



昨日、たまったPポイントでスタミナウォーターと交換したのに
反映されず、1200ポイントがなくなっただけ・・・・あせる



返してくで~!!
と叫びたい気持ちは山々・・・・あせる



ナンちゃんならきっと、暴れてるビックリマーク(笑)




でも、まあ、これはゲームの事だから・・・・・ね。




で、



今日は本物のファーム作りのイベントに参加してきましたビックリマーク



本当は主人だけが参加すると思ってたら、勝手に私も申し込まれていました・・・・(笑)



野菜作りを本格的にした事がなかったので
少し、ワクワクですラブラブ



ファームは、マンション内にあって、指導してくださる農園の方もいらっしゃるんですよ。

今回は9月から12月のクールで、菜園作りをしますビックリマーク



今日は雨だったので、実際のファームには行けませんでしたが、
マンション内のアリーナ↓に集まって、これから植える野菜について話し合ったりしましたビックリマーク


Rink with you

アリーナで今回の参加者58名(欠席の方もいらっしゃいましたが)の自己紹介があって・・・・


はいあせる

とても若い方(ファミリー)ばかりで、私たち夫婦はお年寄りでしたね(笑)



で、



5つのグループに分かれて、何をいくつどう植えるかの相談をしました。

私たちのグループは5家族で、収穫も公平になるように考えましたよ!


これは、例のプランですビックリマーク

Rink with you

野菜の種も、人参ひとつにしても何種類もあるんですね・・・・


知らない事がいっぱいですビックリマーク





それぞれのグループで決めた野菜を来週の日曜日にいよいよ
植えますラブラブ


楽しみラブラブ




まあ・・・・


当面の水やりは・・・・


きっと主人の仕事になるかなっはてなマーク