追い込み? | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

引越し会社から食器を入れるケースがきたビックリマーク


便利な物だと思ったが・・・・実際ははてなマーク




食器とケースのサイズが合う物が少なく


私の持っている食器の数が多いあせる




事前に洋食器はほとんど、昔ながらの方法で新聞紙や広告で包み、

梱包しておいたんだけど、和食器の1部や私のお気に入りの出西窯の和食器の数なら、引越し屋さんのケースで梱包できると思ってたのが甘かったあせる




結局、ケースに入った食器の数はわずかで、たくさんは入らなかったし、ぴったりとしたサイズじゃないので、スカスカだったりと、妙に無駄が出てしまった梱包になっちゃったあせる




だから、




今から追い込みをかけて、


新聞紙や広告で包んで、残りの食器を梱包しますねビックリマーク


あ~ビックリマーク


何時に終わるかなっはてなマーク