やっぱり、よくわかるね! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

土曜日から・・・・


ついに始まりましたねラブラブ


Rink with you

当たり前だけど・・・


めっちゃ、話の内容がわかる・・・・ラブラブ




この第1回目の放送は随分前だけど・・・・


本当にドキドキしながら見た事が思い出されるねラブラブ



Rink with you


タイトルも・・・・


日本語ではいってる・・・




Rink with you


へジン君が登場してくる場面ラブラブ


この場面だけで・・・・


本当に感激しちゃったよねラブラブ




3年ぶりの韓国ドラマ復帰で・・・・


見てるだけで、嬉しくて嬉しくて・・・・・





Rink with you


あの場面・・・・


この場面・・・・・



こんな事を言ってたんだだとわかって・・・・


また、あらたに感激しましたよラブラブ





これからも、また楽しみラブラブ





今日は、40話の放送でしたね。



キム・へオクさんが、チョン・ノミンさんのマジックを見ている場面・・・




バックに流れていたのは、まっさんの精霊流しの曲ですよね・・・。


こんなところに、こんな曲が使われているんやって・・・

でも、違和感なく聞けましたよ・・・ニコニコ




今日は、ウジェとソヨンが裁判所の前での場面で終わっちゃったけど、

本当にどうなるのかなはてなマーク




本放送も日本語放送も・・・


どちらも楽しみですラブラブ