紫増殖計画!? | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は主人の誕生日ケーキ



Rink with you


ホールのケーキではないけど・・・・


阪急百貨店にも出店している『ミルフィーユ』というお店のケーキを買ってきました!



お腹いっぱいのはずだけど・・・・


甘い物は別腹はてなマーク





という事で、ペロリと食べてしまいました(笑)ラブラブ




誕生プレゼントは・・・




息子からは、マフラー・・・・・


ちゃんと、用意してきたから、びっくりですビックリマーク

ちょっとは、大人になったんかなはてなマーク




わたしからは・・・・・


今回は意図的はてなマークに選んだ色が・・・・




今まで、決して買った事のない色を今回はチョイスビックリマーク


Rink with you


ははは・・・・


紫~!!


フラッシュをたいたので、明るい紫にみえますが、本当はもっと濃い紫ですビックリマーク


『なんで、紫なんはてなマーク


という主人の素朴な疑問に、にまにましながら・・・


『落ち着いた感じで、似合うと思って・・・・』




そばにいた、息子も・・・


『ええ感じや、似合う・・・』


と、言ってくれたので・・・・・・




『そやな・・・・。高貴な色やし・・・・・。』


と、ご満悦ラブラブ



しめしめ・・・・ニコニコ




そして、そばにいた息子へも・・・・


『クリスマスプレゼント渡されへんかったから・・・・・』


と、袋を渡すと・・・・



何か、気配を感じたのか、袋を開ける前から・・・・


『ひょっとしたら、これも紫はてなマーク



Rink with you


当たりービックリマーク


紫~!!





わたしの紫増殖計画は、こうして日々進行しておりますラブラブ