夢は・・・夢でした! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は1月7日ビックリマーク



『松の内』もおしまいです・・・・





15日までが、松の内とされている所もありますが、


まあ、今日がお正月の一区切りという事にして、


玄関のお飾りも、お花も片付けちゃいましたあせる






お鏡はまだ、鏡開きがまだなので、そのままに・・・







そして、朝は・・・・


毎年のように、『七草粥』ですビックリマーク


Rink with you



昨年までは、もうすでに主人の仕事が始まっていたので、慌しく作ってましたが、今年は私もまだ休みだったので、のんびり気分で作ってたくさん食べてしまいましたあせる





明日から、日常にもどらねばならない今日ですが・・・



年末に買ったジャンボの宝くじをそのままにしてたので、宝くじ売り場で調べてもらう事に・・・・







6億円とは、言いませんから・・・


少しでも当たってると嬉しいなあ・・・・


いや、3000円だったらもとがとれるから、それでもいい!・・・・




なんて・・・・




期待ビックリマーク


めっちゃビックリマークのテンションで・・・・・






宝くじ売り場へ・・・・





『はい、お調べしますね。ここに出てきますから・・・』


と、機械に宝くじを入れると・・・・





あっというまに、その結果が・・・・




結果が・・・・あせる



結果が・・・汗




・・・・・汗






はいあせる


ものの見事、10枚のうち必ず当たる300円のみでしたーあせる





現実は、厳しいねあせる






大きく膨らんだが・・・・・・・





で終わっちゃいましたよーあせる






ま、人生こんなもんだねビックリマーク







気を取り直して・・・


明日からの日常を頑張ります!!