汗 かきすぎ・・・・ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日も


暑かったですよね晴れ




そして、



今日は、職場では



肉体労働の日でしたあせる



お部屋のお引越しで、

荷物をあっちこっちに運んでいたのですが・・・・


如何せん、階段が多い建物の構造・・・・




そこへ行きたいのに、


何故か


階段を上ったり降りたりしないと


たどりつかないあせる




全く、バリアフリーでないんですあせる




それでなくても暑いのに・・・・


汗かきの私・・・


相当激しく汗をかきましたあせる



作業する前からすでに服が汗でぬれていたので

Tシャツに着替えましたビックリマーク



が、瞬く間に汗が噴出し



持っていたタオルも

着ていたTシャツも


汗でびちゃびちゃあせる



しかたなく、

もう1回着替えましたあせる




水分は取っていたんですが、

汗となって全部出てような感じで、熱中症かしら?

と思ったほどですかお




ほんでもって


今度は帰宅した時も

顔から

身体から

汗が出る出る・・・



そのまま、

洋服を脱ぎ捨てて

シャワーに直行ですビックリマーク




これで、

ようやく


すっきりしましたラブラブ




あんまり、

汗をかいたから


少し手の平に塩をのっけてなめました得意げ


そして、水をぐいっとのんで、


やっと生き返った感じでした・・・ラブラブ





明日も


暑いかな?




でも、明日は、


肉体労働の日じゃないから


今日ほど汗かかないと思ってます。







でも、どうでしょうかね?