やっと一息・・・!! | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日の夜は、

ここビックリマーク


Rink with you


『我天』というお店ですビックリマーク


入り口は、


Rink with you


隠れ家風・・・・・




まずは、ビールでかんぱーいビール

『お疲れ様でした~!!


さあ、お料理いってみようビックリマーク


Rink with you


おいしそうな物がのってますラブラブ


Rink with you

はも・・・・やっぱり夏だねビックリマーク

久しぶりにおいしかった!!


Rink with you


おさしみの甘えび・・・めちゃ甘かった!


Rink with you



パンと帆立と一緒に・・・・


Rink with you


豆腐サラダ


Rink with you


あつあつの天婦羅・・・・しめじかな?すごくいい香りでした。

               はもの天婦羅もおいしかった!


Rink with you

豆みょうのあんかけ・・・・


Rink with you



お肉のポン酢がけ・・・・


Rink with you


彩りきれいな野菜巻き・・・・




どれも、これもおいしくいただきました!






今日で、一応一区切りがつきましたビックリマーク


本当にお疲れ様でしたあせる




とっても

とっても

とっても・・・・・


忙しかったけど、今日はゆっくりして下さいね~



私も



これをUPしたら

もう寝るよ~ラブラブ







明日から夏休みですラブラブ







※UPした写真は、全て3人前・・・・

  私が一人で食べたんじゃないよー!!

  一応、念のため・・・(//・_・//)