去年の今日のこと | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

2011年1月23日・・・・


その日は、私はここにいました。


Rink with you


そう、財津和夫さんの歌を聞きたくて、ここまで来たのです。


もちろん、一人で・・・


堺市民会館まで無事たどり着けた時はほっとしました。私、結構方向音痴なのですあせる


この日は、Live&Talkという事でしたが、久しぶりに聞く財津さんの声に昔のTULIPも思い出しながら聞いていました音譜




いつから、TULIPが好きだったのかは、はっきり覚えていません。多分、自分でコンサートチケットを買えるようになってからじゃないかなあ~。それからは、お金と時間があると行ってましたね。


やっぱり、一人で・・・・(笑)





ちょっと、ごそごそツアーパンフレットを捜してみましたビックリマーク



Rink with you


うーん、懐かしいビックリマーク



私にとって、一番印象に残ってるは、雨、雨、雨の鈴蘭高原でのライブ・・・

何十台のバスが鈴蘭高原に集まっての野外ライブでした。


すっごく、楽しみしていたのに、雨はやまないまま・・・

ライブが中止になるかと心配していましたが、時間が遅れて、しかも当初の予定よりかなり縮小したライブになりました。そして、ファンがみんなずぶぬれになっていましたが、すごく一体感があったライブとなりました。


このライブの音源のテープ(当時、カセット2個組で売り出された)を駄目にしてしまい、あ~あ、と思ってたところ、救いの神が・・・




ヘジン君のファンとして知り合ったあずまさん!

なんと、あずまさんもTULIPファンでした。そして、お友達にその鈴蘭高原の音源をCDにしてもらって・・・・

もう、感激でした・・ラブラブ


このCDを聞くたび、なんか自分の青春時代にタイムスリップする感じなんですよね・・・・。







ちょっと、

TULIPが懐かしくなった

1月23日でしたビックリマーク