新年会  その3  コモと呼んで・・・ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

昨日は、少し雨が降る中、夜のお出かけです。


行った所は、


Rink with you


ちらっと、顔が見えてるからわかりますよね。


Rink with you


そう、ここは、あのチャンドンゴンssiのおばさまのお店です。

お店の名前は、ビョンホンssiではないけど『オールイン』です。


今日は、ここで、チームたまちゃんの新年会パートⅡです。

この間の新年会に来れなかったももちゃんとかずっちも一緒です。



さっそく、今日のお料理は、


Rink with you


キムチ(3種類・・・大根・きゅうり・白菜)にキンパなど・・・

小海老と小魚の甘辛く炊いた物おいしかった・・・

お酒に合うとゆぅきゃん☆さんお気に入りでしたよ。


そして、メインは、


Rink with you


サムギョプサル・・・・

うーん、お肉のやくいい匂いがするなか・・・

みんなで、かんぱーいビックリマーク


Rink with you


ビックリマーク

焼けましたよビックリマーク


Rink with you


おいしそう音譜


Rink with you


Rink with you


これらに肉をはさんで、食べます。

つける味噌がおいしくて、もろみ味噌のような味で、きゅうりにつけてもおいしいねって、話していました。


そして、かずっちがおいしかったという、じゃがいものチヂミビックリマーク


Rink with you

切り分けてくれましたよ・・・。さすが、7等分にはできなかったけど・・・。
外はカリカリ、中はもっちりでおいしかったですラブラブ



そして、もうひとつのメインは


Rink with you


カムジャタンビックリマーク

えごまのごまがたっぷりかかっていましたよ。

骨つきの肉・・・背中の肉って言ってたかな?

骨付き肉の食べる達人があずまさんビックリマーク

本当に上手に食べはるんですよ。


最初にお肉と野菜とスープを頂いて、残ったジャガイモが柔らかくなるまで煮て頂きましたよービックリマーク(ジャガイモはきっちり人数分ありましたニコニコ


そのほか、


Rink with you


海鮮ちぢみ


Rink with you


チャプチェ


Rink with you


トッポキなどを頂き、さらに・・・・・


Rink with you


カムジャタンの残りのスープでラーメンを入れて頂きました。



もう、すっかりお腹も満腹です。


実は、これらのメニュー以外に食べたものがあるんです。

それは、たまちゃんが保冷剤をつけて持ってきてくれたもの・・・


そう、みんなが食べたい食べたいと言ってたレカンさんの「いかめし」をゴチになりました!

そっと、持ち込みです・・・(笑)


レカンさんビックリマーク

すごくおいしかったですビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク






このお店は、

チャンドンゴンssiのおばさまのお店なので、店内は・・・


Rink with you



Rink with you


Rink with you


数々の写真、写真、写真・・・・・

チャンドンゴンワールドですビックリマーク




ここに貼っていない写真も見せていただいて、

最新映画の『マイ ウェイ』の舞台挨拶が12月24日にあったみたいで、その前の21日にこの「オールイン」の店にチャンドンゴンssiやオダギリジョーさんが来店された写真も見せていただきました。


Rink with you


そのなかに、50歳のお誕生日を祝ってもらってる人の写真があって、

聞くと、この映画の監督さんだそうです。


監督さんは、カン・ジェギュssiで、『シュリ』『ブラザーフット』を撮った有名な監督さんなんですね。あとで、調べてわかりました。



チャンドンゴンssiのおばさまは、目もとくっきりの美人です。目元がチャンドンゴンssiと似ておられますよ。

母方か父方かどちらのおばさまか聞くと、父方のおばさまだそうです。

「日本は、どちらもおばさんだけど、韓国は、母方はイモ、父方はコモと呼ぶよ。

コモって、呼んで・・・・」って、きさくに答えてくれました。

そして、

「オダギリジョーさん、すごい優しい人だった。いいねえ。」

と、オダギリジョーさんも気に入っておられたようですよ。





そして、もう、食べるものがなくなった頃、


Rink with you

みかんを出して頂きましたビックリマーク

このみかんを食べるのも、それぞれの性格が・・・

みかん3房ぐらいずつ食べ、一気に食べてしまうかずっちとあずまさんビックリマーク

一番お上品に食べてたのは・・・

そう、黙って入れ歯マダムのたまちゃんビックリマーク





お店を出る前にコモと一緒に記念撮影もしましたビックリマーク





そうして、

新年会パートⅡもおひらきに・・・・







最後にチャンドンゴンssiのクリアファイルとお店の名刺とあめちゃんを頂いて・・・外までコモがお見送りしてくれましたビックリマーク



このお店は、桜川の駅から近いので、鶴橋とちがって迷わず行けそうです。












こうして、3回目の新年会が終わった、この日。

また、次の新年会が決まり(まだ、新年会というかどうか・・・?)ました。



また、グルメ報告しますね。