日本いいよ
本田 前半17分
遠藤 前半30分
岡崎 後半42分
ナイスフリーキック
本田の無回転シュートやら岡崎のアシストやら本田すごい
遠藤のゴールもよかったな
後半戦はデンマークいらつぎすぎ
イエローばぁもらようたな
しかも4トップとか
わや攻めようるな
長谷川のあれはファウルじゃないと思うわ
ペナルティキックよく川島止めた!
あのゴールは仕方ないと思う
本田、遠藤、阿部、長友、田中マルクス、中澤、川島
いい働き
阿部と遠藤の運動量やばい
ディフェンス陣は高さをいかしてのクリアーが多かったな
長友は積極的に攻撃してた
個人的、長友めっちゃ好きや
日本決勝T出場おめでとう
次はパラグアイかな?
がんばれ日本!
ぺたぺたしてね






