- 前ページ
- 次ページ
こんぽるの
今日もテストだったよ
国語と工化死んだ
まぁ赤点やっても提出点があるからなんとか乗りきれるだろう
今は世界史とバイオ暗記中…
世界史は簡単やけどバイオが…
グリセリンって何ですか?けん化って何ですか?高級脂肪酸?それは僕の脂肪の事ですか?
ウルグアイVSオランダあるよ~
多分試合見るぞ
まぁオランダが勝つやろうな。だかしかしスペイン熱いぞ
スペインが優勝や
ビジャ、トーレス、イエニスタ、シルバ、シャビ、シャビアロンソ、セルヒオラモス、ブジョル、ピケ、カプデビラ、カシージャス
無敵艦隊 スペイン
↑漢字わからん(笑)
ぺたる、コメントしてな
こんぽるの
今日は11時頃から高野、毛利、ジャッキー、ミッチーとでジョイフル行った
まぁまぁ勉強したぞ
午後からはウイイレばっかしょうた
勉強やる気なし
これからまた勉強しようかな
でもやる気がないな
ぺたるよろしく

