皆さん今年は暑いですね。
 
今日の昼飯
*ボムの1日*-100817_1347~010001.jpg
自分で作れとかだるかった
 
 
夜飯もブログ貼るわ
 
 
こんぽるの
 
今日もテストだったよ*ボムの1日*-ファイル0126.gif
 
国語と工化死んだ*ボムの1日*-ファイル0008.gif
 
まぁ赤点やっても提出点があるからなんとか乗りきれるだろう*ボムの1日*-ファイル0148.gif
 
 
今は世界史とバイオ暗記中…
 
世界史は簡単やけどバイオが…*ボムの1日*-1025.gif
 
 
グリセリンって何ですか?けん化って何ですか?高級脂肪酸?それは僕の脂肪の事ですか?*ボムの1日*-ファイル0134.gif
 
 
ウルグアイVSオランダあるよ~
多分試合見るぞ*ボムの1日*-ファイル0148.gif
 
まぁオランダが勝つやろうな。だかしかしスペイン熱いぞ*ボムの1日*-ファイル0178.gif
 
スペインが優勝や*ボムの1日*-ファイル0148.gif
ビジャ、トーレス、イエニスタ、シルバ、シャビ、シャビアロンソ、セルヒオラモス、ブジョル、ピケ、カプデビラ、カシージャス
 
無敵艦隊 スペイン
 
↑漢字わからん(笑)
 
ぺたる、コメントしてな
こんぽるの
 
今日は11時頃から高野、毛利、ジャッキー、ミッチーとでジョイフル行った*ボムの1日*-ファイル0148.gif
 
まぁまぁ勉強したぞ*ボムの1日*-ファイル0179.gif
 
午後からはウイイレばっかしょうた*ボムの1日*-ファイル0134.gif
勉強やる気なし*ボムの1日*-ファイル0100.gif
 
 
これからまた勉強しようかな*ボムの1日*-ファイル0121.gif
でもやる気がないな*ボムの1日*-ファイル0121.gif
 
 
ぺたるよろしくチョキ