問題はおなか




Tシャツ UNIQLO U

キュロットスカート ハンドメイド作家さん

靴 NIKE

バッグ A-gree



オットは永らく単身生活



この度

たくさんの荷物と帰ってきました。

これからメルカリに出すらしい




え😳



その荷物を見ると



何?こんなの着ていたの?



デザインはいいけどイマイチ



ポイポイ捨てました…



仕事用の服




ワタシが選んだと思われるのが

嫌で…





ワタシはボロ着ていても

いいのです…🤣



実際

大したもの着ていないし🤣



でもね


オットや子ども達には

きちんとしたものを着せたい。



なので


この日はオットと共に

仕事用の服を買いに行った



ワイシャツ、ズボン👖



あと


日傘も



駅までが距離ありますからね🤣


駅着いたら汗だくで

下着が透けて


いくら今シースルーが

流行ってるからってね…😱


先日は帰宅すると

何と

下着が裏返しで

タグが見えていた😱



もぉ


信じられない…



えぇ


オットはとても

おしゃれな人なんですけど。



こんなことしてて😱




そういえば


OLのときに


同じ部署にいたおじさん



大阪から異動してきた方

着るものうるさくて

更にデパートで値切ってました😳



大阪ってそれ普通なん?




別のおじさん


いつもヨレヨレのスーツ着ていて

ネクタイも同じ…



営業職、清潔感ゼロ



奥さん何も言わないのかなぁ🤔


とても気になってました



そう思っていたのは

ワタシだけではなかったようで



ある日


課長が


そのおじさんにスーツを

買ってあげてました。



みるに見かねて?🤔



オットもそうならないように


オット改造計画



先ずは


ウエストまわり

ー10cmを目標に