やはり東京はスニーカー


遅れて来たチョージョ


それからの検査


そして診察








とりあえず 経過観察



また 次回の診察時には

上京しようかな…


そう思います。



チョージョは


来なくていいからね


と言うけれど



ワタシの身体が動くうちは

そばについていてあげたい


そう思います。





リベンジ京急でございます…






その後は


野菜たっぷりのlunch



場所はここ




それからの〜


買い物は別にいいかな

面白いところに行きたいなぁ


と言ったら



昔の建物を再利用した店舗

ギャラリー散策



お隣は神田川


あ〜水面が全然見えていませんわ

秋葉原の外国人のすごいこと😨



ここも

面白い手作り品がありました…


各々こだわりのモノ


A-griffeで可愛いバック購入🤗







この後は

銀座を散策


からの


三越へ入ると


ひぇ〜


CHANELが店舗前に並んで

入店制限


セリーヌは人で溢れてて


その中に日本人は

いないようでした…



どこに行っても

外国人だらけ…😱



大声で外国語が飛び交い


ここはいったいどこですか🤔




かろうじて地下の食品コーナーは

日本人が大半



落ち着きますわぁ〜😭





場所を変えて


2階の窓からは

行き交う電車がよく見える


鉄ちゃんにはたまらない⁈


食事へ



通り過ぎてしまう小さなお店

知る人ぞ知る…


でしょうねぇ。

チョージョも仕事繋がりの人に

連れて来てもらったそう





魚の処理に自信あり


熟成も…




そう言えば

水産業営むオットの実家も

超新鮮な魚をあえて

熟成させてから食べていました。



義父のGOサインが出たら

食べる…という

目利きがいるとそうなる


アカムツ、カンパチ他




鯨美味しいわぁ


ワタシが

今まで食べてきた鯨の触感、味と違う

いったい🤔



たくさん食べたのに

写真はたったこれだけ🤣


こだわりのお酒も多い

実家が水産業のオットも

ここなら満足するかと…


いつか連れて来てあげよう