クラッシックカー


サマーニット 無印良品

麻3枚はぎスカート パラスパレス

靴 NIKE

バッグ UNIQLO


スカートの一色と合わせたら

このバッグに



オットは


就職して直ぐに車を購入した。



TOYOTA マークII


都会ならば車は不要





しかし


田舎暮らしにおいて

車は必要ですから。





当時


まわりは皆いい車に乗ってました。


BGMは

ユーロビートとボーイですか?🤣




クラウン


ソアラ


プレリュードetc


ふんふん 時代がわかる🤣

そういえばオットの同期に

ベンツに乗っていた人がいて

乗せてもらいましたっけ…


ついでを言えば

クルーザーを持っていた人も

いましたねぇ〜

オット共々乗せてもらいました☺️




何気に

オットが昔乗ってた

マークIIをググってみますと


😳😳😳


今も100〜300越



そんな大昔の車が?



クラッシックカーですか?

そこまでないか…🤣



あ〜持っていれば良かった…

とは思いませんが…


今もそのくらいの価値あるのね



大事にしていたマークIIですが

大型バイク購入するのに

あっさり手放しました…



かと言って車はいるし…


HONDA  todayに

こじんまりと乗ってました…


本当に狭くて狭くて…


これに

2人でスキー板乗せて

スキーも行きました…⛷️


こちらは眼科受診後、

会計までのまったりtime



主治医


来月には出て来れるようです。

2ヶ月お休みでした


良かった、良かった。